Q&A どのような人が飲めばいいの? 

Q どのような人が飲めばいいの?

 

A 大まかに言えば、中高年以降の方です。その理由は、そのような年代以降の方は、よほど気を付けていない限り、体内での抗酸化能力が極端に落ちてくるからです。

 

ご症状などの目的別から言えば、

・ハリや潤いが気になる方
・クスミやシミにお悩みの方
・ご年齢以上に老けて見られる方
・元気のない方
・お体の老化が気になる方

・屋外作業などで紫外線をたくさん受ける環境におられる方

・健康診断の結果が気になる方

・喫煙習慣や飲酒習慣の多い方
・加齢による嫌な匂いが気になる方
・大気汚染からの健康被害を防ぎたい方
食品添加物の過剰摂取が気になる方   
  など

これらに悩んでいる、または防ぎたい、という方ならお勧めできます。

 

 

 

また効かせるコツを言うと

 

①ご年齢が上であるほど・・

例えば、30代よりは40代、50代よりは60代、70代よりは80代・・・・、とご年齢が上になるにつれてご実感が大きいようです。ご年齢が上がるにつれ効果的な健康食品がないようですのでよく喜ばれます。ですので、「お父様やお母様へのプレゼント」などというご訴求もよろしいかと思われます。

 

②見た目より老け顔の人・・

これは、偶にいらっしゃいますが、お顔にしわやクスミなどが多く、ご印象が実際のご年齢より上にみられてしまうような方にもよく効くようです。その理由はそのような方は、ストレス過多とか栄養不良、運動不足などにより、体内の活性酸素が多い状況にあるのではないかと考えられます。

 

 

また以下のような調査結果を得ておりますが、

全体的な印象としては

1/3くらいの方が「絶賛」

1/3くらいの方が「まぁまぁよい」

といった感じです。

個人的には「わからない」という方は1カ月でお止めになってしまうことが多いので、

もしお続けいただいたのなら別の結果が出ていたかもしれません。

実際「2ヶ月経ってから効いてきた」、ご老人では「3ヶ月経ってから効いてきた」という方も多くいらっしゃいます。

f:id:sukoyka-kanpo:20170217153851j:plain

 

 

Q 女性専用ですか?

 

A いいえ、リアル販売では男性の方のお客様も多いです。

 体内の抗酸化の実感のしやすさや満足度が高いのは。「きれいになった」「疲れにくくなった」という変化ですが、活性酸素の軽減は体内の炎症反応も軽減させます。

人の病気の多くは体内組織の炎症ですが、このような場合でも活性酸素の軽減は症状の緩和に大変役立ちます。実際、花粉症、肝臓病などの軽減例は多数ございます。

(しかし商品は医薬品ではないので症状を治すということではありません。薬のような効能の標ぼうはなさらないようお願いいたします。)