Q&A BACK10とはどのような健康食品ですか?

質問 BACK10とはどのような健康食品ですか?

 

A: 一言でいえば、「生薬に精通した管理薬剤師が厳選した“10種類の天然植物”を独自に配合し、体内のエイジングパワーをめざめさせる抗酸化サプリメント」と言えます。

 

病気や老化の原因となる活性酸素体内の自分の力で減らし、お体やお肌の状態を良い状態に保っていくものです。

 

水素水や水素サプリ、コエンザイムQ10,ポリフェノールなど、抗酸化に良いといわれているほぼすべての健康食品はその成分が活性酸素と反応することで抗酸化作用を示します。(この効き方をスカベンジャーといいます。)例えば、活性酸素1分子に対し抗酸化分子1分子が対応するというようなイメージです。

 

一方、当商品はそのような効き方はせず、成分が「細胞の抗酸化作用」を目覚めさせ効果を発揮します。これは細胞1分子の抗酸化のが目覚め、活性酸素何十万分子を一気に除去するようなイメージです。ですので他商品とは効率が異なります。

 

そして抗酸化レベルがどんどん落ちていく、おおよそ40代以降のご年齢で以下のような方症状が気になる方におススメです。

・ハリや潤いが気になる
・クスミやシミにお悩みの
・年齢以上に老けて見られる
・元気がない
・お体のエイジングが気になる
・健康診断の結果が気になる
・喫煙習慣や飲酒習慣の多い
・加齢による嫌な匂いが気になる
・大気汚染からの健康被害を防ぎたい
食品添加物の過剰摂取が気になる方  
  など

 

アンチエイジング商品は見た目の美容に目が行きがちですが、

当商品は、体の内側も外側も同時に改善していくことが特徴です。