2017-02-26から1日間の記事一覧

アマゾンで「抗酸化サプリメントほしい物ランキング」6位でした。

アマゾンで「抗酸化サプリメントほしいものランキング」6位でした。 (2月26日18時現在) 大手様に紛れながらも頑張らさせていただいております(笑) (尚、アマゾンでは粒タイプを6,800円にて販売しております。)

飲みやすさのために粒と粉末をご用意しました!粒と粉末の違いについて・・

心を込めておつくりさせていただいた商品です。 ですので、より飲みやすくすることもご愛飲いただくひとつの手段だと考え、 粒タイプと粉末タイプの2種類をご用意させていただきました。 お客様によって「粒が飲みやすい」「粉が飲みやすい」など好みが分か…

BACK10における他商品との差別化

今回は他商品との差別化についてお話させていた だきます。 ・スイッチに働きかけ、それが入り続けるので高効率 これは当商品の大きな特徴です。 一般の抗酸化商品は「口に入れた分の成分が抗酸化作用を示す」ものです。 つまり成分そのものが抗酸化作用を示…

実感の仕方に傾向や違いはあるの?

今回は、このようなご質問にお答えさせていただきます。 Q:どのような方に効果を感じていただきやすいか? A: ●ご年齢が高いほど効き方が良い→35歳くらい以上がいいです。60代、70代などご年齢が上がるにつれ、年齢が戻れるといったような商品はないので喜…

どんな人が飲んでいる?

2年程前より実店舗にてテスト販売をしてまいりました。 今回は話題性のため、どのようなお客様にお喜びいただいていたか?について数例ご紹介いたします。 大手モール社長様の奥様・・・・50歳、お顔のニキビ跡が1,2年でなくなったということでした。 大…

抗酸化の守備範囲

今回は、体内で起きている酸化のデメリット(活性酸素による被害)についてお話しさせていただきます。 一般的に体内で活性酸素が多い状況が長い間続くと、以下のような被害が出てきます。 半面体内でしっかりと抗酸化ができていれば これらの症状の予防と改…

Q&A どのような人が飲めばいいの? 

Q どのような人が飲めばいいの? A 大まかに言えば、中高年以降の方です。その理由は、そのような年代以降の方は、よほど気を付けていない限り、体内での抗酸化能力が極端に落ちてくるからです。 ご症状などの目的別から言えば、 ・ハリや潤いが気になる方・…

効率的な抗酸化商品の必要性

エイジング(老化)には2つの大切な要素があります。 一つ目は「糖化」、これは食べるものの量に関係します。量が多ければ糖化しやすく、少なければ糖化しにくいということです。これは口から入る糖分が多いと体を構成する主要な成分であるたんぱく質を劣化…

商品開発の経緯 2

(前回の続き) その後、自分の薬局で在庫している数百種の生薬やハーブを調べ、また様々な抗酸化健康食品を国内外から取り寄せ、精査しました。 その結果、ポリフェノール類、水素水、サンゴカルシウムを使った水素サプリメント、ピクノジェノール、ビタミ…

商品開発の経緯 1

今回は、バックテンの開発のきっかけについてお話しを させていただきたいと思います。 日ごろ漢方薬局で接するお客様を拝見して痛感するのは 「なってしまった病気を治すことも大事ですが、病気を未然に防ぐこともとっても大事」ということです。 漢方の世…

Q&A BACK10とはどのような健康食品ですか?

質問 BACK10とはどのような健康食品ですか? A: 一言でいえば、「生薬に精通した管理薬剤師が厳選した“10種類の天然植物”を独自に配合し、体内のエイジングパワーをめざめさせる抗酸化サプリメント」と言えます。 病気や老化の原因となる活性酸素を体内の自…

BACK10のご紹介ブログです。 

初めまして。 このたび抗酸化マルチサプリメントBACK10(バックテン)の広告をお願いさせていただきます駒込漢方専門スコヤカ薬局の管理薬剤師、貴島篤彦(きじまあつひこ)と申します。この場をお借りしまして、ご興味をお持ちいただいたアフィリエイター様方…